バスプロショップス行って来た | ニューヨークでバスフィッシング

ニューヨークでバスフィッシング

アメリカ生活40年!のベテランが語る、ニューヨーク近辺のバス釣り情報&シティー・ライフ。


毎年ながら、バスプロショップスの前で。笑



    毎年3月になると、決まってやる事があります。


1) ワイフのバースデー🎈を祝う事(これ一番大事!)😛

2) Tax Returnをやる事。


3) バスプロショップスに行って、シーズンに必要なグッズを揃える事。


おかげ様でガイドは2006年からやってて釣り関係、ガソリン⛽️代、交通費等は経費としておとしてるけどインフレの影響もありここ数年の釣りに必要な費用はハンパじゃ無いです。


中学生時代にバスプロショップスに英語で手紙を書いてリクエストして送ってもらったカタログはまるで夢の世界!でした。釣り欲をさらに注ぐ豊富なルアーセレクションやそのリーズナブルな値段に惚れて、バスプロのカタログはまるでバイブルの様にコレクトしてました。


それから40年近くが経過。ま、当然と言えば当然だけど物の値段やクオリティー等の変化を何十年もカタログを見ながら肌で感じてて最近は「あの時代は良かったなあ〜」なんて黄昏てる自分がいます。笑


今回もコネチカット州のBridgeportにあるバスプロショップスに行ってエンジンオイル、ボートカバー、レインジャケット等を購入。バスプロクラブメンバーなのでポイントやディスカウントである程度は安くなるけど、最近高いわ〜❗️😭


ま、とりあえずモノは揃ったんであとは釣るだけ。


暖冬のおかげで来週からマイボートを出して早めにシーズンスタート❗️します。


近いうちにビッグバスの写真アップするんで、お楽しみに〜‼️


ガイド予約受付初めてます。お早目に連絡くださいねー。^_^