遊び疲れか月曜日から発熱
39.4℃まで上がった熱も無事治まり
今日は一緒に実家へ
昨日は父の誕生日だったので
気仙沼から今年二度目も送ってくれたサンマを煮て
お酒と一緒に届けてきました
パパおめでとうその後は震災の時家に避難していた友達のお家へ・・・
友達は同じ年なのに九月末におばあちゃんになりました
友達の娘は20歳
私たちと同じ歳でママですよ

そのベイビー


娘が恐る恐るのだっこ
風邪が治ったばかりなのでマスク姿です
娘は赤ちゃんのしぐさの全てに「可愛い可愛い」の連呼
あなた達もそうやって生まれたのよ

皆にいっぱい愛されて幸せになってね





チ~ン♪



