風があったので余計に寒く感じました
今夜は仙台で初雪かも?と天気予報でも言ってたくらいです
そんな季節なので昨日は実家に帰ってタイヤ交換を
してくれたのはダーリンですけどね

ダーリンがタイヤ交換をしている間
私はラニを連れて近所を散歩

子供の頃に登った土手
あの頃は土手から落ちたら死ぬと思うくらいに感じていた土手は
大人になってから見てみると・・・・
結構な土手でした

今では立ち入り禁止になり策で囲ってありました
探検なんて言って土手登って人のうち入ったり
近道なんて言って他人の庭横切ってみたり
色んな事したなぁ~
結構ヤンチャでしたね私
そんな私が育った町は

遠くに海が見えます
あって当たり前の実家や見慣れた故郷が
無くなったら悲しいですね
その当たり前の存在の大きさを改めて感じる景色だな
あの時何も出来なかった(しなかった)自分を今もずっと後悔してる私です










