お客さんのとこの野菜販売所は
野菜が見るからに新鮮で
野菜しか売ってないのに
何にしようかと迷ううちになんだかワクワクしちゃうんです♪
そして、その新鮮な野菜を切ったら
あまりにもジューシーだったので生で食べたくなり
大根を千切りに
これが甘い!!感動的に甘い!!
千切りにしたキャベツも甘くて美味しい

美味しく食べれるって幸せ
でもダーリンが喜んだのはこちら
やっぱり肉でした

そんな中
去年受けた正社員登用の一次試験の結果が出ました
前回は答案用紙を埋められなかった人でさえ受かったのに
今回は私の居る課で受けた全員が落ちました……
若い子達は社員で働ける会社に若いうちに移ろうかと考えてました
今回は社員取る気ないのでは?と言う噂が現実になりました
私も予想してたこの結果ですが、あからさまなこの結果はね…
まぁまたいつも通りの私で今後もやって行きま~す
Android携帯からの投稿








」



