チワワのラニとお気楽母さん  -26ページ目

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

見た目レトロな温泉の中は・・・


レトロでした


寒く軋む廊下も時代を感じさせますが


部屋はリフォーム済みで綺麗でした


窓からは川が望めいい感じ


お風呂も色々あり


露天風呂は広くはないものの雪景色を眺めての温泉は最高きらきら


そして晩御飯は・・・






テーブルいっぱいいいねぇ~


仲居さんが説明してくれましたが忘れました・・・




これが一人2000円で追加したお肉うひひ


思ってたより豪華なお料理に大満足でした





朝ごはんはおかずが二段のお重に入っていたり


固形燃料で鉄板を焼きその上でベーコンエッグを焼いてくれて焼きたてを食べれました


宿はレトロでしたが温泉もお料理も満足でした


ダーリンとの初めての旅


雪が多くて寒かったけど楽しい旅になりました




Android携帯からの投稿
今日は仲直りしたダーリンと岩手の鉛温泉に泊まりに来てます






ん?


想像していたよりだいぶレトロ…







味のある旅館かな?


http://www.namari-onsen.co.jp/

ホームページはこんな感じでしたが…


奮発してすき焼き頼んで二人で3万円のコースです


さぁどんなお風呂にお料理なのでしょう?


楽しみですテヘッ



Android携帯からの投稿
最近FBで気になる方のブログを見つけました


どの方も若くして自営業や店長だったりと日々頑張っている記事を見るたび


「私ってこのままでいいのかな?」と、不安になります


私が通っていたエステサロン

http://profile.ameba.jp/timedub/


前にこちらでチャネリングをしてもらったことがあります


「私はこのままでいいのでしょうか?」の質問に


村上さんの口から出た答えは


「日本の民族の方が見えました。行いの正しい方の象徴です。大丈夫ですよ」


の言葉に嬉しく思いました


今も頑張っている方々の活躍を見ているともはや40の自分の将来に不安にもなりますが


この答えが今も私に勇気を与えてくれてます


30歳になった頃は決断の年だなと感じましたが40歳はどんな年になるのでしょう


色んな別れ道や経験を経て今日までやってきました


全ての出会いも経験の今の私を形成してくれました


嫌な事も良い事も全てが私の要素


きっと今の迷いも今の私に必要な事なのでしょう


迷いながらも行いの正しい人間で進んでいこう



家の日曜日の朝御飯は吉牛となってます



今日はダーリンが仕事の予定だったのですが


昨夜からの雪で急遽中止になりました


そんなダーリンを寝せていてあげようと皆の朝御飯を用意して


一人朝御飯を食べようとしたとき、ダーリンが起きてきたので

「ご飯は?」と聞くと


「吉牛行くんじゃないの!?」


と言うので出しかけた朝御飯を片付け始めたら


「いいよ!!」


私「貴方が寝てると思って用意しただけだし、私も吉牛食べたいんだよね!!」


との私の返答にダーリンが


「だったら文句言うな!!」


カッチーンブチブチ




その後ダーリンはまた布団に戻りふて寝


そこから今も険悪ムードです


私もダーリンが謝るまで許せません


ってか私文句言ってないし!!


なので今テレビが面白くても「それないよね!?」とか言えない雰囲気な茶の間でした…



Android携帯からの投稿
今日もまたキムチ作り


後味や舌に残る味に嫌味がなく自分でも気に入ってます






今日は白菜2玉と大根二本


この大根を全て千切りにし


そこに唐辛子、ニンニク、だし汁、生姜などなどを入れて


出来たキムチの元がこれ







キムチの元も大量です


それを白菜の葉の間に積め、二時間かかってやっと出来上がり






10㍑の樽1つ分出来ました♪


大変だけど、やっぱり手作りは美味しいね



Android携帯からの投稿