レトロでした
寒く軋む廊下も時代を感じさせますが
部屋はリフォーム済みで綺麗でした
窓からは川が望めいい感じ
お風呂も色々あり
露天風呂は広くはないものの雪景色を眺めての温泉は最高

そして晩御飯は・・・
テーブルいっぱい

仲居さんが説明してくれましたが忘れました・・・
これが一人2000円で追加したお肉

思ってたより豪華なお料理に大満足でした
朝ごはんはおかずが二段のお重に入っていたり
固形燃料で鉄板を焼きその上でベーコンエッグを焼いてくれて焼きたてを食べれました
宿はレトロでしたが温泉もお料理も満足でした
ダーリンとの初めての旅
雪が多くて寒かったけど楽しい旅になりました
Android携帯からの投稿








