チワワのラニとお気楽母さん  -24ページ目

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

明日お昼の船で


名古屋に旅にでます!!


1人旅の予定でしたが


いつもの釣り仲間が一緒に行く事になり


三人の船旅です(*≧∀≦*)楽しみ♪


と浮かれていたら


課長から呼び出しが……



何か仕出かしたか!?と恐縮していたら


先日私がもらった査定結果は今までと代わらずのスキルA


でしたが


前回の誤配の件で支社から指摘があったとの事で


スキルが下がる事になり


時給が200円下がる事にakn


浮かれて気分もブッ飛ぶわ↓↓


そんな事を忘れる楽しい旅になるといいな!!



Android携帯からの投稿
昨日からの雪で結構雪が降った仙台です


去年の今頃は娘の卒業後でダーリンと一緒に行って


両親への感謝の言葉にダーリンも泣いてたっけ…


あれから一年か


その後にあんな事が起こるなんて夢にも思わなかったな


そんな今日


お休みの私は来週の旅に備えお金を使わないように引きこもり


でもラニの散歩はしてやらなきゃね






いつもの散歩コースは雪で通行止めなのでコース変更






写真撮られるの迷惑そうなラニ






雪のない所では足取り軽い奴なのでした



Android携帯からの投稿
来週7日から5連休あり音符


せっかくの連休なので旅に出たくて


一緒に旅してくれる人を探しましたが、平日なので誰とも休みが合わないenaena


ダーリンが休みを調節中だけどまだどうなるか分からず・・・


なのでダーリンが休み取れなかったら一人で船旅に出ようかと真剣に検討中うひひ


目的地は名古屋ぐらんぱす


ダーリンと行くなら帰りはバスにしようかと思ってますが


一人なら往復船の予定


名古屋まで船で約22時間


名古屋より船にいる時間の方が確実に長いけど


それも楽しそう>w<


さあ初の一人旅


本当に実現なるのか船


名古屋で迷子になるのか?!


どうなる今年40歳の女一人旅旅がらす









つづく
今日、夕方のニュースで


震災で流された写真やアルバムを


ボランティアの人達が復元したものが


ある場所で展示されていて


そこを訪れた人が自分のアルバムを見つけられた…


と言うニュースがありました


父親の位牌も見付けましたという人も…


私がボランティアでこの復元作業に参加したのは1日だけでしたが


やっと役にたてたような気がしてとても嬉しく感じました


あれからずっと思ってます


誰かの何かの役にたちたいと…


復興の為に


復興に手を貸してくれた人達に


何をしたらいいのかまだ分からないけど


誰かの笑顔の為に何かをしていきたいな



Android携帯からの投稿




やっと見付けました


南三陸で作られているミサンガ


小さな支援ですが


小さな事も積み重なれば


大きな結果に繋がります


その欠片になれたかな



Android携帯からの投稿