わくわく明日お昼の船で名古屋に旅にでます!!1人旅の予定でしたがいつもの釣り仲間が一緒に行く事になり三人の船旅です(*≧∀≦*)楽しみ♪と浮かれていたら課長から呼び出しが……何か仕出かしたか!?と恐縮していたら先日私がもらった査定結果は今までと代わらずのスキルAでしたが前回の誤配の件で支社から指摘があったとの事でスキルが下がる事になり時給が200円下がる事に浮かれて気分もブッ飛ぶわそんな事を忘れる楽しい旅になるといいな!!Android携帯からの投稿
チワワのラニ昨日からの雪で結構雪が降った仙台です去年の今頃は娘の卒業後でダーリンと一緒に行って両親への感謝の言葉にダーリンも泣いてたっけ…あれから一年かその後にあんな事が起こるなんて夢にも思わなかったなそんな今日お休みの私は来週の旅に備えお金を使わないように引きこもりでもラニの散歩はしてやらなきゃねいつもの散歩コースは雪で通行止めなのでコース変更写真撮られるの迷惑そうなラニ雪のない所では足取り軽い奴なのでしたAndroid携帯からの投稿
名古屋来週7日から5連休ありせっかくの連休なので旅に出たくて一緒に旅してくれる人を探しましたが、平日なので誰とも休みが合わないダーリンが休みを調節中だけどまだどうなるか分からず・・・なのでダーリンが休み取れなかったら一人で船旅に出ようかと真剣に検討中目的地は名古屋ダーリンと行くなら帰りはバスにしようかと思ってますが一人なら往復船の予定名古屋まで船で約22時間名古屋より船にいる時間の方が確実に長いけどそれも楽しそうさあ初の一人旅本当に実現なるのか名古屋で迷子になるのか?!どうなる今年40歳の女一人旅つづく
やっと今日、夕方のニュースで震災で流された写真やアルバムをボランティアの人達が復元したものがある場所で展示されていてそこを訪れた人が自分のアルバムを見つけられた…と言うニュースがありました父親の位牌も見付けましたという人も…私がボランティアでこの復元作業に参加したのは1日だけでしたがやっと役にたてたような気がしてとても嬉しく感じましたあれからずっと思ってます誰かの何かの役にたちたいと…復興の為に復興に手を貸してくれた人達に何をしたらいいのかまだ分からないけど誰かの笑顔の為に何かをしていきたいなAndroid携帯からの投稿