後悔 | チワワのラニとお気楽母さん 

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

次回の試験の予定もないのに



正社員試験落ちた人向けの



フォローアップ研修が9/4にありました






その後試験なんてないのでは?



などと皆気にも留めていなかったのですが



来月に一次試験があるそう





二次試験まで行ったのに



また一次の試験からです・・・ガクリ



今、受験票と一緒に提出する作文に頭を悩ませています



作文の設問は



「正社員として仕事をしていく上での強みと弱みは・・・」



「業務効率化に貢献するために取り組んでいること・・・」



私の作文能力は小学校レベルで止まっているため



どう書いても感想文のようになってしまい



こんなことならちゃんとした生き方をしてこればよかったと



作文ひとつで人生後悔しそうな勢いですakn