次回の試験の予定もないのに
正社員試験落ちた人向けの
フォローアップ研修が9/4にありました
その後試験なんてないのでは?
などと皆気にも留めていなかったのですが
来月に一次試験があるそう
二次試験まで行ったのに
また一次の試験からです・・・![]()
今、受験票と一緒に提出する作文に頭を悩ませています
作文の設問は
「正社員として仕事をしていく上での強みと弱みは・・・」
「業務効率化に貢献するために取り組んでいること・・・」
私の作文能力は小学校レベルで止まっているため
どう書いても感想文のようになってしまい
こんなことならちゃんとした生き方をしてこればよかったと
作文ひとつで人生後悔しそうな勢いです![]()