昨日は職場の仲間と久々に国分町へ
一件目は「なみなみ」へ
私のお気に入りの「三次」の系列店です
三次と同じだというbeer
きめ細やかな泡まで美味しい
このお兄さんがついでくれてます
コースをお願いしていたので
お刺身やサラダに串盛り
マイタケのホイル焼きに
サトイモのコロッケなどなど美味しいお料理に
皆お腹いっぱいです
でもその後にサプライズ![]()
三次から異動になった信ちゃんから
私のbirthdayが今月だとの話を聞いて
まさかのケーキ
フルーツタルトのケーキ美味しかったです
ありがとう![]()
そしてその後は最近お決まりの
ニューハーフバーの
エンジェルヒップ
へ
へ三人のお姉さま方のショウタイムを堪能
ママ

エンジェルヒップは10年以上やっているお店で
女性のお客様も多いし
料金も良心的でお勧めです

ショウタイムはお客さんの入り次第ですので
あらかじめ確認してからの来店をおススメします
昨夜は美味しい物を食べて
楽しいお酒を飲み
充実した夜でした







