今日はまたお休みなのですが
健康診断が10:30からあるので
朝ごはんを抜いて
最後の足掻きをしているTOSHIYOUです![]()
昨日、課長に呼ばれ
「
(新しい会社の名前)の雇用条件の希望とか
聞きたいから来週辺り面接します」
と・・・
前もっての意向調査に
今の会社に残っても
私が出来る仕事は無いので
残りたい気持ちはありながらも
残りたいとは書けなかった私・・・
同じ仕事をしてるメンバーの
殆どが同じ内容での回答だったみたい。
でも一緒のコースを担当している同じ
契約社員の29歳の
は課長から
「引き続きこちらで雇用します」
と言われたそうな・・・
新しい会社の雇用条件は
だんだん明確にはなってきたけど
やっぱり不安だよねぇ・・・
入って五ヶ月ぐらいの40歳の
も
「バイクでも仕事できますか?」
と聞かれたんだって![]()
課長の一言で分かれ道だよ
新しい会社の方が社員になる
チャンスはあるって話だから
前向きにやるしかないな
今までやってこれたんだもの
母は強し
で頑張るぞ
と
自分を励ますTOSHIYOUなのでした