待ってるのに!! | チワワのラニとお気楽母さん 

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

暇だからと


寄り道して


無駄にお金を使ってしまったTOSHIYOUですガクリ





昨日までは忙しかったダーリン



今日は5時ピタで終わるなんて



昨日は言ってましたが



5時過ぎに



6時半ぐらいになるかな?



なんてメールが・・・



なので早く帰ってきて



お腹すいたと言う娘を待たせ



その時間に合わせて



ハンバーグを焼いて待ってたら・・・・・・・・





「もう少し遅くなる」




ってメールが6時半に来ましたイラッ



仕事なのでしかたが無いですが



もう少し早く連絡できんのか

     ヽ(`Д´)ノ!!