待ってるのに!!暇だからと 寄り道して 無駄にお金を使ってしまったTOSHIYOUです 昨日までは忙しかったダーリン 今日は5時ピタで終わるなんて 昨日は言ってましたが 5時過ぎに 6時半ぐらいになるかな? なんてメールが・・・ なので早く帰ってきて お腹すいたと言う娘を待たせ その時間に合わせて ハンバーグを焼いて待ってたら・・・・・・・・ 「もう少し遅くなる」 ってメールが6時半に来ました 仕事なのでしかたが無いですが もう少し早く連絡できんのか ヽ(`Д´)ノ!!