2016年8月15日 多摩川スモールマウスバス 再出撃編 | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…前編から話が続いております

稲田堤を昼で諦め…帰宅

ザクさんと別れて、Bossさんと別れて…

明るいうちに帰るのは慣れてないが…

一睡もしてなく眠いので帰宅


( ;´・ω・`)


( ;´・ω・`)


家でカールチーズ味食ったら…


バタン


Orz


Zzzz





ムラムラする


ティッシュティッシュじゃなく


釣欲がムラムラ








再出撃しよう

って事で再出撃してきました(笑)


ポイントに着いたら…

結構な人です








何とか入りたいポイントも確保





時間は3時


ふー


釣れなきゃ4時間はピンスポット狙ってキャストか…


最近このポイント相性悪いし(笑)






コンッ


ん?



アタリからして豆っぽくない


コンッコンッ




スーとラインが走り



久しぶりのベイトで…


グッグッグッと軽くあわせ





良くひくけどベイトなんで少し余裕あったかな


じゃん





30代中ばプリプリでした




ルアーはドライブシュリンプ



ライトキャロでした

やった♪

夏休み最終日まともなの釣れたー♪


と結構早く釣れたので2匹目を期待するも…




あんまなサイズを追加し




夏休み終了です

多摩川異常

夏休み最終日やっと釣れて脳汁垂れた


んじゃまたな。


足が…


とんでもない事に…