2016年8月15日 多摩川 稲田堤スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

( ;´・ω・`)

さて…夏休み最終日

ゆっくりしたい様な…

1日寝たい様な…

釣り行きたい様な…

ある方から指令があり…午前の部の稲田堤も調査しろ!!(笑)

頑張って寝ないで行ってまいりました

と一睡もしなく朝方暇で…ザクさんにline送り…数回やりとりしたら…

着きました!

(笑)


ザクさんフットワーク軽い!!

とザクさんにlineした時点では1匹キーパーを釣り写真取る時に滑ってポロリ…

いいや次すぐ釣れるだろう…

( ;´・ω・`)



そんな甘くはなく

( ;´・ω・`)


無情に時間だけが…過ぎ



( ;´・ω・`)



ん?



あ?




ん?





へ?






お?




トミーゴさん??



はい



アミーゴじゃなくトミーゴです




Bossさん降臨です



前から一緒に釣りを一緒に釣りをと良く話ていましたが…


前ぶれもなく来てくれました

さすがフットワーク軽い!!

Bossさんと積もる話ありのー

雑談しーの

釣りしーの

ってか

3日前の爆発力はどこいった?

せっかく招待したザクさんにも申し訳が立たない

3日間で何があった?(笑)




自然相手ではこんなもんでしょう(笑)

3日前は入れパクに近い時間帯もありましたが…


( ;´・ω・`)





ザクさんも私も…こんな目に…

( ;´・ω・`)


さて…夏休み最終日は綺麗さっぱり1匹も釣れなく終了!!

( ;´・ω・`)

まっ俺らしいか…


さて…STAFFロールです

2016年夏休み一緒に釣りをしてくれた方に感謝感謝

じょにやん

kobako3

Bossさん

ザクさん


俺たちカタイシさん

釣果より皆さまと釣りを出来た事が一番楽しかったです



言い訳してみます(笑)

多摩川異常

沢山の人と一緒に釣りが出来て脳汁出たわ

んじゃまたな。

夏休み最終日…後半戦あるかも…


短い夏休みよ…さようなら…