2016年8月14日 多摩川 稲田堤スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

( ;´・ω・`)


( ;´・ω・`)


( ;´・ω・`)


今日は昼から稲田堤へ…もう釣れる気しかしません(笑)


と先日の稲田堤の記事は適当に書いたので…


実は稲田堤はマスター蔡沢氏にポイントの教えて頂きました

さすがにマスター…良いポイント知っています



今日は昼到着

初っぱなから…20センチくらすばらし…


( ;´・ω・`)

( ;´・ω・`)

( ;´・ω・`)





キャスト


キャスト


キャスト


…( ;´・ω・`)


…ん?

あっ

ん?

え?

あっkobako3だ(笑)

ブログ友のkobako3登場

びっくり致しました

私かなり尊敬してる方なんで話こむ事1時間位?

バス釣りの事やらお互い仕事だりーとか話てました

いやーkobako3色々お話でき楽しかったです

リンク張っていいか今度教えて下さい(笑)




寂しくkobako3も去り…

キャスト

( ;´・ω・`)

キャスト

( ;´・ω・`)

( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)



これだから多摩川は難しいです

結果

ショボーン




結構自信ありましたが…打ち砕かれました

www

タックルもスピニングだと少し軟弱に感じたので、ベイトフィネスも用意…

糞の役にも立たなかった(笑)


僕本当に


( ;´・ω・`)

です

言い訳するとしたら…水位が午前と午後が違うのでそのせいか?

まっ腕前も多いに…

マジ、半端ねー

( ;´・ω・`)


多摩川異常ほぼなし

脳汁なんか出るか馬鹿野郎ー

同行者は腹パン35センチ釣ってました

( ;´・ω・`)


んじゃまたな。

( ;´・ω・`)

だから多摩川は面白いな。

( ;´・ω・`)