2016年8月17日 多摩川 5本松スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

夏休みも終わり…俺の夏も終わりだ…



相棒より連絡…

フムフム…

以下略…大人の事情により以下略



急に時間が空いたので、多摩川へと思ったが…

前日の凄い台風…

さすがに釣れる気もしないので、今日は割りきり気になるポイント巡りをする事に…


って暑くて機動力ないから1ヶ所しか行ってません(笑)



登戸少し上流の五本松…前から気になってた

大分台風の影響で濁ってたが、濁流ではないので「まっ何かあれば…」






ちとゆっくりめにポイント到着



にしても暑い




水分は1L確保して現場へ…

結果1Lでは足らず、のちのち水分追加で自販機に行きました

釣り行く方は水分を持てるだけ確保を…





濁りに風…




釣れる気しない(笑)



諦めず1時間位かな?

キャスト



午後から稲田堤かもう少し上行くつもりが仕事の関係上移動不可になり…略





キャスト





コンッ


コンッ





たまになんか生命力あるアタリが…

勝手に釣れない何かか?ちび的?な…か?



とりま

たまに、あわせたりしてみてものらず…




釣れない何かです(笑)





コンッ


コンッ



コンッコンッ


はいはい


でも今回のは違う

モワモワ


モワモワ



ん?


軽ーくきき合わせた


ん?


なんかのった(笑)


だいたい濁りある時は、ズーナマ先生か鯉なんだよなと…勝手に理解し



結構引き…


鯉かズーナマならフック外すの大変だなーと…

でもブログのネタにはなるかと…


ん?



(笑)



虎だ(笑)


さすがの引きだけあって40オーバーか?



ベイトなんで結構余裕ありました










じゃん






見にくいが…40ない…1センチ位足りない(笑)

ヒットルアーはリングワーム3インチ…
ドライブシュリンプ投げてたら足とれてばかりで萎えたので…(笑)

3.5グラムキャロでした



その後は…草にひっかけ多重バックラッシュ×2回(笑)

以後平和でした


多摩川異常

中々サイズで脳汁ちびったわ

…濁りに強風…完璧に…ラッキーでしかありません


んじゃまたな。


腹減ったよ!!