マナー | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

アユ密漁容疑で書類送検 「稚魚がおいしい…」
東京都調布市の多摩川で、禁漁期間中に無許可でアユを釣ったとして、警視庁調布署は、東京都内水面漁業調整規則違反などの疑いで、調布市の会社員の男(59)を書類送検した。調布署によると、同規則でのアユ密漁の立件は初めて。

↑以上コピペ

私の良く行く多摩川には漁業権があり、漁協があります

多摩川にはルールがあります

多摩川で釣りをする方が読まれてましたら、今一度自分の釣りを見直して下さい

密漁は逮捕される可能性があります

ネットで情報を発信してる方は特に明らかな密漁行為はブラックバス釣りの形見を狭くするだけです

現在Twitter上で明らかな密漁行為を晒してる方々が居ます(釣り券の話じゃないですよ)

良く漁協のHPを読みましょう

大体の釣り場じゃ禁止されてますよ!!

逮捕されても知りませんよ(笑)