やっほい\^o^/
昨日、一昨日と亀山へ行ってきました

一昨日は一日中どんより雲で時折小雨がパラパラ
トップ、巻きモノには反応せずダウンショットには抜群の反応焄
開始30分で3尾


うち1尾は38㌢とまずまずのスタート。

その後はダウンショット以外では釣れず結果は9尾
サイズアップもできずに終了煜
そして昨日。
朝から太陽が出て一昨日に比べるとボ-トの数も減った気がする♪
前日と同じ場所で1尾
暫く沈黙が続き、お昼過ぎにチョットしたポケットに浮きゴミ+レイダウンにダウンショットを落とすと39㌢のバスちゃんゲット^▽^
数分後、近くの立ち木で強めなバイト!
立ち木に巻かれないように慎重にファイト…
その結果…

41㌢のグッドサイズ煜
幸せやぁ
その後は終了時間までいろんな場所へ行き、終わった頃には計7尾


数よりもヨン様(40アップ)を釣った事が嬉しかった♪♪♪
GWに4回釣行!
めちゃくちゃ疲れたけど素敵なGWでした^▽^
ちなみに日に焼けた( ̄口 ̄;)


一昨日は一日中どんより雲で時折小雨がパラパラ

トップ、巻きモノには反応せずダウンショットには抜群の反応焄
開始30分で3尾



うち1尾は38㌢とまずまずのスタート。

その後はダウンショット以外では釣れず結果は9尾

サイズアップもできずに終了煜

そして昨日。
朝から太陽が出て一昨日に比べるとボ-トの数も減った気がする♪
前日と同じ場所で1尾

暫く沈黙が続き、お昼過ぎにチョットしたポケットに浮きゴミ+レイダウンにダウンショットを落とすと39㌢のバスちゃんゲット^▽^
数分後、近くの立ち木で強めなバイト!
立ち木に巻かれないように慎重にファイト…
その結果…

41㌢のグッドサイズ煜
幸せやぁ

その後は終了時間までいろんな場所へ行き、終わった頃には計7尾



数よりもヨン様(40アップ)を釣った事が嬉しかった♪♪♪
GWに4回釣行!
めちゃくちゃ疲れたけど素敵なGWでした^▽^
ちなみに日に焼けた( ̄口 ̄;)

