Go for it?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

嬉しいです(≧∀≦)




大好きなママからのプレゼントドキドキ



Go for it?-Image1024.jpg

来たー^▽^






レアホン使ったらエメラルドが食べに来てくれたよ~ドキドキ


あまりの嬉しさにblogに書いちゃったO(≧∇≦)o


もう満足煜煜煜

やっほい\^o^/

昨日、一昨日と亀山へ行ってきました車DASH!

一昨日は一日中どんより雲で時折小雨がパラパラ

トップ、巻きモノには反応せずダウンショットには抜群の反応焄

開始30分で3尾フグフグフグ
うち1尾は38㌢とまずまずのスタート。


Go for it?-Image1022.jpg


その後はダウンショット以外では釣れず結果は9尾フグ

サイズアップもできずに終了煜あせる


そして昨日。
朝から太陽が出て一昨日に比べるとボ-トの数も減った気がする♪

前日と同じ場所で1尾フグ

暫く沈黙が続き、お昼過ぎにチョットしたポケットに浮きゴミ+レイダウンにダウンショットを落とすと39㌢のバスちゃんゲット^▽^
数分後、近くの立ち木で強めなバイト!
立ち木に巻かれないように慎重にファイト…



その結果…




Go for it?-Image1017.jpg



41㌢のグッドサイズ煜
幸せやぁドキドキ

その後は終了時間までいろんな場所へ行き、終わった頃には計7尾フグフグフグ


数よりもヨン様(40アップ)を釣った事が嬉しかった♪♪♪


GWに4回釣行!
めちゃくちゃ疲れたけど素敵なGWでした^▽^


ちなみに日に焼けた( ̄口 ̄;)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>