Go for it? -3ページ目

亀山ダム

やっと盛りガ以外blog書ける

私の唯一?の趣味バス釣り♪


今日行ってきました

ほぼ一日中の中
44㌢を頭に4尾
よくやった自分(笑)

しかも1時間しか寝てない


タフだな私^▽^


さてと、安全運転で東京へ帰りますか

帰ったら接客イベできるかなぁ…寝ちゃう気がする煜あせる



Go for it?-Image009.jpg

小悪魔ガチャ☆




なんとかコンプしたけど
かーなーりチケット使ってしまった炅炅炅


前回が良かっただけに
しょうがないのかなぁ淸


そんななか、新しくお友達ができました煜煜煜

ママ繋がりなんだけど
めちゃくちゃ可愛いドキドキ

なんとなくママっぽいんだよね♪♪♪

盛りガ始めてから同性にしか目がいかなくなった(笑)

ママ帰ってこないかなぁ…

HAPPY BIRTHDAY

健斗君
お誕生日おめでとう



幼稚園で女の子泣かさないように

あとママをあんまり困らせないようにね


ママ…
いっぱいお話ししたい事があるんだけど…