Go for it? -5ページ目
一昨日は取り乱してすみません

凹んでたらママからコメ入って
あっさり復活煜煜煜
優しくて素敵なママのような人になりたいなぁ

そうそう
最近盛りガで可愛い子と知り合ったよ焄
純粋で無垢で妹にしたいぐらい可愛い子

元気も出てきたし
とりあえずの目標
ランキング3桁になるよう
接客頑張るぞー

ダメダメだぁ(>_<)
気持ちの整理がつかない…
盛りガもやる気が無くなった(/_\;)
こんな自分が嫌だ!!
盛りガで出会った私の大好きな人が
今日で引退をしました焏
知り合ってから2ヶ月半
毎日コメしてくだらない事から
恋愛の事までいろんな話しをする事ができました。
私はその人の事を「ママ」と呼び
実の娘のように可愛がってくれた。
いつも笑顔と元気をくれた。
私は他の人達みたいに明るく振る舞えないよ…
ホントに大好きな人
辛いです…渹

