Go for it? -5ページ目

よし、元気煜




一昨日は取り乱してすみませんあせる

凹んでたらママからコメ入って
あっさり復活煜煜煜


優しくて素敵なママのような人になりたいなぁキラキラ


そうそう
最近盛りガで可愛い子と知り合ったよ焄

純粋で無垢で妹にしたいぐらい可愛い子ドキドキ


元気も出てきたし
とりあえずの目標
ランキング3桁になるよう
接客頑張るぞー

はぁ炅炅炅




ダメダメだぁ(>_<)

気持ちの整理がつかない…


盛りガもやる気が無くなった(/_\;)


こんな自分が嫌だ!!

引退…炅



盛りガで出会った私の大好きな人が
今日で引退をしました焏

知り合ってから2ヶ月半
毎日コメしてくだらない事から
恋愛の事までいろんな話しをする事ができました。

私はその人の事を「ママ」と呼び
実の娘のように可愛がってくれた。

いつも笑顔と元気をくれた。


私は他の人達みたいに明るく振る舞えないよ…


ホントに大好きな人


辛いです…渹