真摯な気持ちでお勉強② | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

発売後早々に解明編を視聴。

実釣編の時に「魚の探し方が語られて無い」と文句言ってたんだけど、解明編が出るのは知らなかった。商売上手‼️

実釣動画は無いと説明に有ったので内容にかなり不安があったが「なるほど」が多く語られた良い内容だった。

自分が琵琶湖を離れた4年間で琵琶湖の釣りが全く変わってしまった理由が良く分かった。

ワカサギパターンがこの先も続くならライブスコープは必須だが、元に戻るなら360が欲しい。

両方買えたら悩まないんだけど・・

ライブスコープとローテーターだけでも40万円超え、リチウムも必要だから既にECHOMAPがあっても60万はかかる😰

なんだかなあ。