終わった。 | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

やっと入手したヴィローラ4インチを試そうと木浜に直行したが、水温低下と台風の影響なのか浚渫のワカサギはどこかに行ってしまっていた。

魚探にはワカサギの魚影は映らず、それでもバスはいるかな?と暫く頑張ったが全く反応は無い。

木浜沖のボディウォーターに移動したのか?と魚探をかけたが素人の自分には見つける事が出来ない。

北湖に行っちゃった?

魚探ついでに堅田側のウィードエッジをJHワッキーで探ると結構バイトがあり、ちびっこが釣れるがデカイのは混ざらなかった。楽しいけど😁

今回はディープホールには行かなかったが、次回覗きに行ってワカサギが抜けていたら、来春までヴィローラはお預けかな。