やっと。 | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

今年初めて琵琶湖でのワカサギパターンを始めてなかなか釣れず苦戦している自分が、釣れない理由を自分の💪以外に言い訳しない為にどうしても欲しかったヴィローラ4インチをゲット。

ただでさえ関西のショップではDSTYLEの取り扱いが少ないのに琵琶湖での人気で更に入手が困難で、ネットで探していたが、カバースキャット同様定価の倍は出さないと手に入らない。

昨年まで居た千葉では普通に売っていた気がするが「青木君がミドストしてる奴ね」程度で全く興味が無かった。

ラッキーな事に今回はメルカリで良いカラーを定価以下で4パックGET‼️

2.8インチはこの前に50UPを釣っているので実証済みだが、改めて4インチを目の当たりにすると「でか&太っ」😬

これ、テールの微波動が売りだけどボトムステイでも湖流で動いてくれそう。

これもあるのでいよいよ言い訳は出来ない。


同じポイントだったら誰にも釣り負けない自信が有ったのが最近曇ってたんだけど、これで再び👺になるのか、更にどん底に落ち込むか?


早く琵琶湖に行きたくて仕方ない😁