凄い‼️ | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

バスマスターズエリートシリーズで伊藤巧選手が優勝👏

YouTubeのコンテンツでは大好きなBASSFLIXでトレイルの動画が順次UPされていてバスボートのセッティング等も非常に興味深く、応援もしていたけど今年は苦戦?だっただけに一気に頂点は凄過ぎる。

時間が経過してB.A.S.Sの動画が沢山UPされ軒並み視聴したけどどんな場所でどんな釣りをしているかは分からないが、デカスモールをボコボコ釣る姿はカッコいいの一言。

壇上でのインタビューの受け答えも英語で熟していて感心してしまった。

早くBASSFLIXでの動画が観たい。

予選落ちしちゃったバスマスタークラッシックも動画お願いします。