バスボートオーナーへの道、2nd ② | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

琵琶湖初釣行は南風のババ荒れで、デッキに立つ事もままならず昼過ぎに納竿。
借りたチャンピオンは走波性は最高だったけど、静止時の安定性いまいちで、うねりに翻弄されて釣りにならなかった。
オーナーなら「こんな日もあるよね」で済むが、移動費も含めて13000円(2名割り勘)かけてレンタルで出ているとちょっとキツイな😭
早上がりしたので、気になっていた中古艇を見に行く事にした。
写真はZ520Cの中古艇で、エンジンはマークの250馬力新品付き。
お値段は800万超😱
エンジンを換装した分かな?ちょっと高い。
5年後のリセール価格は600万位か?
自分的には牽引するにはデカ過ぎるし、800万なんて無理。
希望を伝えて出物があれば連絡してもらう事にした。
今年中に出会えるのだろうか・・