どこに行った? | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

先週何かを掴んだ気がして挑んだ今回、結果的には自分の魚は居なくなってしまった。
1週間の間に何回か雨が降り2mの増水。
天気予報は一日雨。
雨による変化を期待したが、霧雨程度で流れ込みも出来ず、気圧の変化なのか、季節が進んだのか、魚の活性はダダ下がり。
バイトが圧倒的に少なくサイズも伸び無かった。
先週かなり釣れた30後半以上のサイズがどこかに行ってしまった感じだ。
写真は普段見かけないザリが岩盤に複数居たのでパチリ、結構苦労して登っている感じで滑落する奴もいるのでバスのエサになっているかも・・

やる事はやったので釣行自体は満足。
ちょっと苦手な季節になって来たのかな?

帰りにコロナ禍で控えていた山岡家で久々に味噌ラーメンをいただきお腹も満足しました。