たまらんばい | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

連休の帰省で自宅の大画面でたまらんばい永野の琵琶湖艇王プラクティスを鑑賞。
今まで色々琵琶湖の動画を観たけどバスボートでの北湖の釣りのリアルさがガチで伝わるのは初めてかな?
いつもあまり隠さない永野ガイドらしい良い動画なので琵琶湖特に北湖の釣りに興味がある人は必見です。
でも北湖の釣りは最新の魚探が必須ですね。
次回バスボートを購入する際は魚探とエレキにお金をかけないと・・
ただ進化が激しいので5年かからず陳腐化しそうで怖い。
バスボート自体は値落ちが少ないので無理して買ってもあまり損は無いけど。
房総も大好きだけど、早く関西に戻りたい。