Genesis Live inside | マー坊のバスフィッシングライフ

マー坊のバスフィッシングライフ

55UPバサーのバスフィッシングライフ

イメージ 1
「最新魚探事情」でGenesis Liveについて触れたが、いきなり日本語版がジムクォーツのHPでリリースされた。
PCにダウンロードしたファイルサイズは97.1MB。
SDカードにコピーしてEliteTiを起動すると勝手にインストールされる。
アップデート時間は5分程度だったかな?
わくわくしながら待つと再起動後にチャート画面にGenesis Liveのメニューが現れた。

早速三島湖に持ち込んでスキャン開始。
予想よりも軽快に等深線を作成しはじめた。(描画スピードはハミンと大差無し)
画像は通称「ブタ小屋下」あたり。
かなり細かく描画されたが-9mの減水でもまだ急深な地形で良くわからない・・
画面に四角錐の物体が表示されているが何なのか??
明らかに不自然なのでマンメイドストラクチャーなのだろうか?
描画中は気付かなかったので今度サイドイメージで確認してみなきゃ。

それにしてもこんな凄い機能が無料で追加できるなんてLOWRANCEは凄い!!