トップ縛り編も公開しました! | 田中和希の人生釣り三昧

田中和希の人生釣り三昧

釣りの学校に通い、釣り三昧な日々過ごしてます。
そんな日々の釣果や釣具の話などをブログにしていきますので暇潰しにでもご覧下さい!

基本的にバス釣りに関するネタが多いですが申し訳程度に多ジャンルの釣りもしてたりしますのでよろしくお願いします。






どうも!フィッシングカレッジ福岡校のかずおかこと田中和希です✨




早速ですが前回の動画見ていただけましたでしょうか!?



前回は晴天爆風のタフタイムを後輩とフィネス軸で攻略した動画でしたね!




そんな前回の動画はこちら↓








そんでもって今回はその続編といいますか…



朝夕マヅメは玉砕覚悟でトップ縛りの任務を遂行しておりまして…



想像以上の撮れ高だったが為に二本に分けて公開という運びになった次第です!(笑)



そんな今回の動画はこちら↓







ちょいと早いかとは思ったんですが季節の進行が早いフィールドだったせいかチャンスタイムはトップだから釣れる!



そんな状況を満喫してきました。(笑)



暇なときにでも是非ご覧ください🙏



合わせてチャンネル登録&高評価もよろしくお願いしま〜す🎵(笑)



そんなこんなで今回はゆる〜く最新動画公開のお知らせでございました📢




それでも今回はこのへんで!




最後まで読んで頂きありがとうございました😊




でゎでゎ〜👋