後輩君と動画撮影! | 田中和希の人生釣り三昧

田中和希の人生釣り三昧

釣りの学校に通い、釣り三昧な日々過ごしてます。
そんな日々の釣果や釣具の話などをブログにしていきますので暇潰しにでもご覧下さい!

基本的にバス釣りに関するネタが多いですが申し訳程度に多ジャンルの釣りもしてたりしますのでよろしくお願いします。






どうも!フィッシングカレッジ福岡校のかずおかこと田中和希です😁




GWを迎え、新入生には学校だけでなく動画活動の方にも慣れてもらおう!




という事で昨日は後輩くんと朝から晩までみっちり動画撮影な1日でした👍




彼の通っているフィールドでしっかり釣ってもらいつつ撮影の流れを覚えてもらい良い画が撮れればと思っていたんですが…




予想を超える釣れっぷり。笑







春の魔法発動!?なお魚も出演!



あ、勿論自分だけじゃなく後輩くんもしっかり良い魚釣ってますよ🎵



その内の1匹が冒頭の写真!



GW中に2本という目標があってお互いの都合が合うのは1日。



つまり1日で2本分撮らなくてはいけないというハードな状況だったんですが余裕で任務完了❗️



あわよくば3本分!という勢いで満足して終了することができました👍



釣り方に制限を設けてもしっかりと結果を出してくれた優秀な後輩には感謝、感謝です。笑




そんなこんなで今回は二本立て!




どちらを先に公開するかはまだ未定ですが編集しながら決めていこうと思います!




公開の際はまた報告しますので是非ご覧くださいね〜🎵




それでは今回はこの辺で!




最後まで読んで頂きありがとうございました😊




でゎでゎ〜👋