最新動画公開しました! | 田中和希の人生釣り三昧

田中和希の人生釣り三昧

釣りの学校に通い、釣り三昧な日々過ごしてます。
そんな日々の釣果や釣具の話などをブログにしていきますので暇潰しにでもご覧下さい!

基本的にバス釣りに関するネタが多いですが申し訳程度に多ジャンルの釣りもしてたりしますのでよろしくお願いします。





どうも!フィッシングカレッジ福岡校のかずおかこと田中和希です😁



今回はFacebookなどで先週ちょろっとお知らせしてた最新動画についてのお知らせ!




公開予定日より遅くなって申し訳ありませんがつい先ほど公開しました。




あとはサムネイルだけってところで色々とバタバタしてて作業が中断していました…💦




兎にも角にも完成したって事でリンクは↓











画像の真ん中をタッチ、もしくはURLからどちらからでもいけます👍




だいぶ動画の感覚も戻ってきたところで次は新入生の後輩くんと出撃予定❗️




うまくいくかなー?笑




とりあえずバッテリーやらマイクやら撮影備品の準備は万端なのであとは釣るだけ…




まぁ後輩君に動画撮影の感覚を掴んでもらいつつ楽しめればと思う次第です!




そちらの方もまた報告していきますね!




今回の動画もよろしくお願いします🎵




後輩達も自分たちもより一層動画投稿頑張っていくので是非チャンネル登録&高評価お願いします✨




それでは今回はこの辺で!





最後まで読んで頂きありがとうございました😊





でゎでゎ〜👋