久々ですが…動画公開のお知らせ! | 田中和希の人生釣り三昧

田中和希の人生釣り三昧

釣りの学校に通い、釣り三昧な日々過ごしてます。
そんな日々の釣果や釣具の話などをブログにしていきますので暇潰しにでもご覧下さい!

基本的にバス釣りに関するネタが多いですが申し訳程度に多ジャンルの釣りもしてたりしますのでよろしくお願いします。

{74A2241C-5BA1-4D46-B42D-508E51341B1D}




どうも!フィッシングカレッジ福岡校のかずおかこと田中和希です✨



今回はタイトル通り久々の動画公開についてのお知らせです。笑



前回冬にあげたパン鯉から早数ヶ月…
バス釣り動画に至っては年越し前以来💦



いや、冬本当に釣れませんでした。笑



春になってようやく魚に構ってもらえるようになったので動画活動の方も力を入れていこうと思っている次第です👍



てな訳で今回の動画はシンプルに春バス攻略❗️




企画とか特にないんですけど…なんせ久々な撮影なもんで。💦




とりあえずリンクはこちら!










画像をタッチ!もしくはURLどちらからでもご覧になれるはず!笑



ちなみにブリブリの春バス釣れてます🎵



相変わらずよく喋る奴やななんて思われるかもしれませんがこれでもだいぶ編集して分かりやすいところだけに絞ったりしています…💦



これが個性だと思って頂ければ幸いです👍



加えて雑誌や試合会場にもなる公的なフィールド以外を晒しても良いことないんでこんなつまらないアングルからの動画ばかりになっていますがこれがこのチャンネルのスタイルでもあるのでご理解ください🙏




それでも少しでも良い動画になるように喋りだったり編集だったり魅せ方だったり…。



少しずつですが試行錯誤しながらやってますのでこれからもよろしくお願いします❗️




よろしければチャンネル登録&高評価なんかも押してくださると嬉しいです✨




てな訳で今回はちょっとしたお知らせでしたー!




ちなみに次の動画も今から編集に入りますので近いうちに公開予定です!!



春のデカバスも釣れちゃってるんで是非ともご覧ください🎵



それでは今回はこの辺で!




最後まで読んで頂きありがとうございました😊










最後までお付き合い頂いた方の為にもう一度貼っておきます。笑




でゎでゎ〜👋