”釣果報告エクスライダーシュリンプチャレンジ*\(^o^)/*” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

牛丼チェーン店で生卵を「どんぶり」とかのフチの角とかで殻を割る人を見るたびに………( ̄▽ ̄)ふっシロートが‼️ と、毎回のように心で呟いてしまう。




ホズさんです


生卵の殻を割るなら、平らなテーブルとかを使って割ると綺麗に真っ二つに割れるんですからね💖



まぁ〜何年か前にも言ってる話なんですけどね(^◇^;)



一度でいいから試してみてくださいね💖



そんな話はさて置きまして!

d( ̄  ̄)




昨日はちょっと病院に行って来ました\(//∇//)\




まぁ〜持病❓ の腰痛のMRI検査を受けて来たんです\(//∇//)\

  


結果的に、思っていたより悪かったみたいです.°(ಗдಗ。)°.



あとで詳しくお知らせしたいと思います🙇‍♂️



そんな病院🏥でMRI検査やらレントゲン検査をして何やかんやと話を聞いてから帰路に着くワケですが、昨夜どーしてもフルサイズのジグで釣りたい欲求が芽生えてしまったんです。




トレーラーのワームは「エクスライダーシュリンプオリジナル」




かなりサイズ感はピッタリ過ぎて釣れる気マンマンになりました👍



このフルサイズのジグを増水した浮きゴミのキワに落としたら……




コツコツ コツコツ💦


(・・?)んっ⁉️バイト❓





腹筋具っ!


スカッ💦


😱あらっ❓


やはりギルだったのか(・・?)



いつもなら同じジグを間髪入れずに入れるのですが、今回は妙に冷静ですぐさまスモラバにジュニアの付いたロッドに持ち替えました。




同じピンスポットに静かにスモラバを落としますと………




ゴンッ‼️


😱なぬっ⁉️



ズギュ〜ン‼️ ‼️ *\(^o^)/*ヨッシャ〜やはりバスだった〜‼️



ギュン   ギュン ギューン‼️





凄まじいヒキ‼️  コレはバスなのか⁉️   そんな事も頭に浮かぶくらい引きまくりました💦



とにかく大事に 大事にファイトして❗️




とりあえずキャッチ‼️



今日のは深いバイトでしたね〜💖






43センチ 980g


ちょっと軽いのが残念でしたが、まぁ〜フルサイズジグのミスをフォロー出来たのは気持ち良かったです。



まぁ〜これだけのデカさの違いなら食いミスもするのかなぁ〜(^◇^;)



ちなみに「井上泰徳プロ」のアドバイスで「ジグスト」してみるとデカいのが食いますよ☝️ とのシークレットを教わってしまいました💖



最後の最後に出す切り札としてチャレンジしてみます👍



今度の日曜日までのチャレンジですから、皆さんも色々と試してみてくださいね*\(^o^)/*



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ