今日は朗読の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まぁ〜語呂合わせですな(^◇^;)


昔、子供の宿題の朗読を聞くってのがあったんですが、あっ😅アレは音読か💦


何だがラストに主人公の男の子が目覚めるとワンコが亡くなっている話なんです😢


毎回のように嫁さんは泣いていた😭


まぁ〜僕も最初は泣かされましたが(^◇^;)

題名が出てこないのは年齢によるアルツハイマーだと思います👍


ちなみに今日は、半日で仕事を終えて病院に行って来ました‼️


そちらのお話しはまた後日お知らせします\(//∇//)\


その帰り道に寄り道したら………




 詳細はまた後日m(_ _)m



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ