桜会の釣り大会第2戦の写真館です*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


はいっ💖( ´ ▽ ` )ノ 恒例の写真館になります‼️



今回も沢山の協賛を賜わりまして誠に有難う御座いましたm(_ _)m



では、写真館です*\(^o^)/*



霞デザインオフィス様


BLACKMARIA様

KAHARA様


SMITH様


GETNET様


OSP


MOZU様


ツグムカンパニー様


外道沢 エイ吉様


ひとさん様


goma様


スズキ勇ちゃん様


ナカヤン様


テルテル様




帰宅すると持ち切れない協賛品に本当に感激💖



親分❗️  いつも有り難うございます*\(^o^)/*



そして参加されてる皆さんには本当に感謝致します🙇‍♂️



何より、有り難いのが各メーカー様の温かい沢山の協賛には感謝してもしきれません😭💦



心より感謝致しますm(_ _)m



これからも釣り場の環境維持、そして一層の釣り人気向上に努めて参る次第です。



そして早くも第3戦の募集が始まりました*\(^o^)/*


桜会の釣り大会第3戦の募集のブログ リンクです



宜しくお願い致しますm(_ _)m



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ





なんじゃ❓こりゃ⁉️