今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おにぎりの日なんだ(^◇^;)


たまに梅干しの入っているオニギリが無性に食べたくなります🍙


誰だったか❓コンビニのオニギリは梅の入ったやつしか買わないってアイドルが居たような(・・?)


食中毒とかが出やすい時期には梅が入っているのが良いみたいです♡

疲れた時にも良いらしいです💖


オニギリでも、以前は赤飯のオニギリを良く買ってました\(//∇//)\


ちょっと塩分が少ないのが残念なんですが、餅米のオニギリも好きなんです╰(*´︶`*)╯♡


話題はガラッと変わりまして❗️
d( ̄  ̄)


ちょっとInstagramの方で「へ〜‼️」って話を見つけたんです‼️


メチャクチャ「ヘ〜〜〜‼️」って声が出てしまう話なんです♡


ではご覧下さい‼️
⬇️



⬇️



⬇️








オォッ(´⊙ω⊙`)❗️ 確かに鳥の羽やら魚のシッポなんか食べないですよね〜(^◇^;)


だけど豚はカシラ肉って食べるんですけどネ😅 まぁ〜頭蓋骨は食えないけど💦


とんこつラーメンは頭とか使わないんかな(・・?)


まぁ〜死んだ後の呼び名なんか気にした事はないですもんね。


しかし、コレは知らなかったなぁ〜ってお話でした\(//∇//)\


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ



んっ(・・?)    ウサギって一羽 二羽って言わない❓