今日も暑かった.°(ಗдಗ。)°. | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



昨日に引き続き、仕事帰りにエクスライダーシュリンプチャレンジしてきました*\(^o^)/*



だけど昨日釣れたポイントには先行者が貼り付いていてアウト👍



仕方ないから近くの川にフラッと寄りましてバズベイトを巻いてたら…




バフッ‼️


(´⊙ω⊙`)


なっ⁉️




ロッドに重みが一瞬ズシッと掛かりましたが見事な空振り💦💦



お腹がユルユルだったら間違いなくイッてましたね〜(^◇^;)



ちなみにこのバズベイトでした❗️



まぁ〜あのバイトの感じは恐らく和ナマズだと思います\(//∇//)\



危ない 危ない💦  そんなナマズなんか釣ったら喜ぶ人が居るから💦



ちなみにフルサイズのジグのジグストの練習もしてきました♡



とにかく日曜日の日没まで気合い入れて頑張ります\(//∇//)\



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ









身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう