XSCで「トゥース‼️」(^。^)b | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


参加者の皆様❗️ もう一度ご確認頂きたく存じますm(_ _)m


この記事を参照して下さい♡


⬇️


とにかく、ウェイインをされる魚を撮影する場合には必ず☝️を一緒に撮影して下さいね!


コレが大事╰(*´︶`*)╯♡


コレは無理に要らないです\(//∇//)\

スマホのセット難しいからね‼️




トゥ〜ス‼️




順位とかを決める際に、後々に大事になり得る審査の対象にもなるので、とにかく魚が釣れたら落ち着いて深呼吸😮‍💨をして下さいね♡



ちなみに、初日からガンガンウェイインされた方からご紹介して行きましょう*\(^o^)/*


ユッキーさんの釣果報告*(^o^)/*リンクです





まりそらさんの釣果報告*(^o^)/*




kiyoさんの釣果報告*(^o^)/*



やんまるさんの釣果報告*(^o^)/*



やんまるさん😱💦 まさに「トゥース」を忘れてしまいましたが、大丈夫🙆  この方は間違いなくサイズアップする方だと思います💖



ちなみに違う魚を釣果報告されています「まりそらさん」この方は「ゲストフィッシュハンター」ってプロなので以後お見知りおき下さい💖



まだまだチャレンジは始まったばかりです*\(^o^)/*



まだまだこれから楽しんで行きましょう╰(*´︶`*)╯♡



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ