”XSC(エクスライダーシュリンプチャレンジ)協賛賞品のご紹介その④” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


本当に感謝しかありません🙇‍♂️



まさか、こんなに協賛が出る大会になるとは((((;゚Д゚)))))))






今、次の試合の準備も忙しい中で本当にありがとうございます😭



このエクスライダーシュリンプチャレンジと次戦のJBTOP50の山口県弥栄ダムが被りますが、皆さんも井上泰徳プロを全力で応援して下さいね❗️





前回の七色ダム戦のように予選からブチかまして、更に決勝でポディウム(表彰台)に上って貰いましょう*\(^o^)/*




ちなみに本日の午前中に出発しております。


実は若干ですが体調に不安があるらしいんですが、何とか乗り切って欲しい所です。



皆さん❗️ どーか井上泰徳プロを応援して下さいm(_ _)m





宜しくお願い致します*\(^o^)/*



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ