”釣果報告エクスライダーシュリンプチャレンジ*\(^o^)/*” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡



とりあえず2日目の釣果報告になります*\(^o^)/*





実は昨日の昨日の朝にアップしていたコチラ❗️





エクスライダーシュリンプジグスピナー*\(^o^)/*



このブレードが何故コロラドなのかはエクスライダーシュリンプの形状を考えたら理解出来るかと思います\(//∇//)\



メチャクチャ震えるかと思ってたら非常に良いナチュラルなブルブルになったんです❗️



まぁ〜二日間ノーバイトの朝釣行で終わるんですが、このまま土日が終わるのは悲しい😭



てなワケで、夕方チャレンジに行くワケですわ‼️



釣り場に着いたら雨が強くなるのはお約束\(//∇//)\



雨男だからな( ̄▽ ̄)ニャッ




適度な濁りが入って雰囲気ムンムン💖






チャターを投げまくるワケですわ❗️



とは言え、何も起きるワケもなく💦



仕方なく昨日釣れたヘビダンを隈なくキャストするが勿論ですが何も起きるワケもありませんでした😢



雨が強くなり、もう帰って「笑点」観ながら晩酌じゃあ‼️



と、ロッドをしまって帰ろうとしたんですが、何か後ろ髪を引かれる思いがしてジグスピナーの付いたロッドを握りしめていたんです。



濁りと澄んだ水が重なるラインにジグスピナーをゆっくり気味に通した瞬間‼️



ヌ〜〜〜〜ン‼️


(´⊙ω⊙`)


ンッ?


(・・?)何かしら引っかかってる⁉️



とは言えリールは必死に巻いてる私💦


するとヤツは走り出した‼️



ズッギューン❗️




待て 待て 待て〜💦💦



メチャクチャ引きまくってる💦



グィン グィン グィン‼️‼️



んっ(´⊙ω⊙`)⁉️ この引きは❓



😱まさか⁉️




まさかだった‼️




ジグスピナーをバックリ食ってました‼️




腹がパンパンな和ナマズでした♡




メジャー見切れてるし💢


55センチ無いくらいだった💖



まぁ〜楽しませて頂きました‼️


そんなワケでエクスライダーシュリンプチャレンジ2日目は「ナマズ」で締めくくりました\(//∇//)\



次回は何で釣れるかなぁ〜♡




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ




追伸             






井上プロはマゴチが釣れたらしいです\(//∇//)\


井上泰徳プロの山口県プラクティス⁉️