”【エクスライダーシュリンプチャレンジ】 協賛賞品のご紹介その①” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡






井上泰徳プロから何と早くもエクスライダーシュリンプチャレンジの協賛品の第一弾が発表になりました❗️





ヤバッ😱💦  いきなりヤバすぎる協賛にビビり気味です💦



いよいよ明日からスタートしますが、もう盛り上がりは必至‼️



皆さん‼️  盛り上がって行きましょう*\(^o^)/*



んで、まだまだ参加者の皆さんをお待ちしてます♪



エクスライダーシュリンプが買えない❗️



そんな人もいらっしゃるかと思いますが、意外にもメルカリとかヤホーとかアマゾンとか見ると……アラッ⁉️ って見つかるらしいです💖



ちなみに今日、僕の仲間が黄色い店に行ってみたらアッサリとゲット出来たと連絡も来ましたし😅



ちなみにエクスライダーシュリンプにはレアカラーの2トーンカラーとかも有るから見つけた方はラッキーです╰(*´︶`*)╯♡









もちろんノーマルカラーも素晴らしいカラーばかりです\(//∇//)\











ピンクは持ってる人いますかね〜💖





基本的な使い方が間違えた例です❗️


ちなみにジュニアもカラーは豊富




さぁ〜準備しなきゃいけない💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ