釣果報告エクスライダーシュリンプチャレンジ*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡






釣果報告専用

*\(^o^)/*


あくまでもチャレンジ参加者の皆様が釣れた魚の報告をする記事になります❗️



とにかく釣れた魚はコチラの記事をリブログして報告して頂きたいと思いますm(_ _)m



何回ウェイインしてもオッケーです👌(^^)



どんどんサイズを更新して行って下さいね💖



あっ😅 主催者の僕が優勝しちゃったらすいません🙇‍♂️


んで、井上プロからの優しいメッセージが届きました*\(^o^)/*

⬇️



オリジナルチューニング😱⁉️


まぁ〜それは既に作製済み💖

( ̄▽ ̄)ニャッ


色々と楽しんで行きましょう❗️



んで、海水魚とかもバス以外の対象魚にして良いと井上プロのお達しがありましたので是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



井上プロみたいに真鯛を釣るってのもアリかも知れませんね💖



その辺は管理者の判断で審査させて頂きたいと思います🙇‍♂️予めご了承ください💦



それでは、宜しくお願い致します

*\(^o^)/*



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ