エクスライダーシュリンプチャレンジ開幕です*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

さぁ〜いよいよ決戦の火蓋が切られます❗️


エクスライダーシュリンプチャレンジ









皆さん❗️準備はオッケーですか⁉️



さて❗️ デジタルウェイインの撮影に必要なリアルターゲットを考えたんですが、購入したりするのはお金もかかるし時間が勿体ない❗️



更に、一緒に撮影するのを忘れるケースも有るワケです。



そんなワケで、魚をメジャーの上に乗せた際に一緒に撮影して欲しいサインを決めました*\(^o^)/*



実は先日の「桜会の釣り大会」で採用したサインにしました💖



まず、魚をメジャーに乗せてルアーも写る場所に置いたら、すかさず❗️




トゥース❗️


と、指を1本出して一緒に撮影して下さいm(_ _)m



コレは必ず忘れてはダメですからねd( ̄  ̄)




釣れなかった場合は、その指を鼻に突っ込んで撮影したら1ポイントです\(//∇//)\



2本入れたら2ポイントになります❗️



嘘やがな❗️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


まぁ〜何かしらアクションがあると面白いかもしれませんが😅



とりあえず見本はこんな感じ


⬇️


すずきさんの画像をお借りしましたm(_ _)m


これならリアルターゲットも要らないし、手軽でしょ⁉️



もちろんエクスライダーシュリンプが入ってないとなんですが、ワームだから飛ばされるケースもあるんですよね〜(^◇^;)



ワームが飛ばされた際はルアーパッケージとかをメジャーの近くに置いて撮影して頂けたらと思います🙇‍♂️



そんなワケで、おさらいしますと❗️


① 魚を釣り上げる


バスはあくまでもラージマウスでお願いします🙇‍♂️


② メジャーに乗せてルアーが見えるようにして「トゥース❗️」





③ 更に楽しそうな写真が有れば尚更うれしい╰(*´︶`*)╯♡




④ ちょいとデカ過ぎる魚は重さも宜しくお願いします🙇


デカ過ぎやろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


⑤ そしたら僕のブログの釣果報告の記事をリブログして報告して下さい



以上が、一連の流れになりますので宜しくお願い致します\(//∇//)\



それでは、皆さん❗️ 楽しい時間を過ごしましょう*\(^o^)/*



スタートは四時からですからね💖




ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ





お前は要らん💢