今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴルフ場記念日(๑•ૅㅁ•๑)⁉️


なんじゃ❓そりゃ⁉️


まぁ〜25年は行ってないような💦


打ったら走って 打っては走って、俺は何をしに来ているんだ⁉️


そんなゴルフはイヤじゃあ💢


最高のスコアは73だったかな❓






ハーフで!
d( ̄  ̄)

まぁ〜楽しんだからヨシとしましょう╰(*´︶`*)╯♡


とりあえず趣味は釣りだけで我慢したいと思いますm(_ _)m


たまにカラオケ🎤とボウリング🎳は行きたいところですが😅



まぁ〜そんな話はさて置きまして❗️


昨日はなかなかの魚が釣れたから、ついつい行ってしまったんですわ❗️


昨日バスをゲットしたピンスポットに今日は「エクスライダーシュリンプ」を入れてみたんです。


スルスルスル〜〜〜っとバックスライドで入った瞬間…………



ズゴンッ❗️

(´⊙ω⊙`)

オォッ❗️




フル腹筋具っ❗️



ズルッ❗️



😱えっ⁉️



_| ̄|○   スッポ抜けてしまった💦



エクスライダーシュリンプを見てみると……




小さい方の手が無くなってました😢


ついついバイトに反応して即アワセを入れてしまったんです😭💦


普段ならバックスライド系は即アワセを入れないように右ハンドルのリールを使ってるんですが、今日は左ハンドルだから右手で即アワセしちゃったんです(T ^ T)


_| ̄|○  悔しい💦💦 メチャクチャ悔しくてご飯しかノドを通らないです❗️


土曜日 日曜日でリベンジしたいけどメチャクチャ人が来るポイントだから厳しそうです(T ^ T)



とりあえず明日は頑張って狙ってみます❗️


あの方も、きっとデカいのを狙っていくだろうし‼️


頑張らなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ