BLACK MARIA 宮城県支部長に託しました*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


以前にアップしましたコチラの記事⬇️⬇️⬇️


僕が名付け親になれました「ジュエルリーフ」なんですが、今回コッソリ託した方が居るんです♡




そう❗️ この方‼️




まりそらさん

*\(^o^)/*


じゃなくて❗️


この方です❗️



菊元さんに憧れてスタイルそのものまでビッグバイトスタイルになっている「wakatsu51さん」



この度2年ぶりにコチラに来るって事で、どーしても託したかったルアーが「ジュエルリーフ」だったんです♡




僕も頑張ってますが、なかなかデカい魚に出会えないので北のビッグバスハンターにお願いしてゴンザレスを仕留めて頂こうと思って託しました*\(^o^)/*



もう、期待しかありません❗️



BLACKMARIAの宮城県支部長に勝手に任命してしまいましたが、まぁ〜間違いなくやらかして下さいますから╰(*´︶`*)╯♡



乞うご期待❗️


ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ