今日はキスの日⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きな恋愛映画(´⊙ω⊙`)⁉️


そんなのは無い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢


しいて言えば昔の「トラック野朗シリーズ」が大好きでしたね〜💖

主人公の「星 桃次郎」が恋に落ちるのが本当に面白かったんです。



このシリーズは全て観ております。


本当に面白い映画だったなぁ〜🎵



観た人にしか分からない面白さがあったんですよ(^◇^;)


今なら間違いなく放映出来ない事ばかりだったなぁ〜💦



何か久しぶりに観たくなってしまいました\(//∇//)\




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ