”緊急、拡散希望‼️” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


ペンキ屋さんからの緊急な記事がアップされました!



どーやらペンキ屋さんの会社に現れる茶トラの若いお母さんニャンコと、その息子のアメショー柄のニャンコさんの里親さんを探しているらしいです❗️



写真はこちらになります


⬇️



真ん中の茶トラのニャンコがお母さんで、右側の茶トラが息子ニャンコらしいんです。



ちょっと栄養状態が良くないような気がします(T ^ T)



とにかくペンキ屋さん宅もチビ猫5匹 成猫8匹を保護されて一緒に暮らしております。13匹ってヤバい😱💦



我が家にも釣り場から保護したニャンコが3匹いて結構厳しい状況なんです😭



どーか、より沢山の方々がこの記事を見て頂きたいと思ってます🙇‍♂️



どーか、拡散して下さい❗️って声を荒げて言うつもりは有りません。



リブログなら………それだけでも良いんです。  



本音を言えば沢山の方に見て欲しいから拡散して頂ければ幸いなんですが.°(ಗдಗ。)°.



どーか、沢山の方々にこの記事が見て頂けたらと思います。



そして、この可愛い茶トラのニャンコ達にゆっくり眠れる場所、家族に出会えるチャンスを宜しくお願い致します(>人<;)💦



コメント等ありましたらペンキ屋さんの記事にもコメント宜しくお願い致します🙇‍♂️



ペンキ屋さんの記事

⬇️



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ