ミッション発動⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


毎回、桜会の釣り大会でご夫妻で参加されているKIYOさんご夫妻❗️



この奥さんが最近メチャクチャ覚醒しているんですよ‼️






こんなデカいバスをキャッチされたり、更には桜会の釣り大会が終わった後に……


⬇️


そんな覚醒している奥様なんですが、今やたらと流行っているルアーを自作してしまったんです‼️




サイコロラバーのニセモノ「サイコラバー⁉️」



ちょいと名前がパクりっぽいので僕は独自に「フミコロラバー」と勝手に命名致しました‼️



まぁ〜クオリティは間違いなく高いワケでコレで釣ってきやがれミッションが発令されたんです😱💦




ヨシッ‼️  全く使い方は分からないけど頑張って釣らせていただきますm(_ _)m



目指せ!「フミコロラバー」フィッシュ*\(^o^)/*



見ていてくださいね💖



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ



なかなかの引き抵抗があるルアーです