今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




開港した日は記憶にあります(^^)b


まぁ〜ジジィだから仕方ないんですが(ーー;)


そんな事より、昨日琵琶湖で開催された試合で❗️









何と⁉️ 我らが松村さんが優勝してました*\(^o^)/*



ハードベイト縛りの大会で松村さんは2本キャッチされたらしいです。






初出場から23年かかっての優勝だったとのこと❗️


当時は5位入賞だったみたいですね。


しかしスゲ〜なぁ〜🎵 霞ヶ浦のプロが琵琶湖でクランク巻いて優勝🏆



カッコ良すぎ❗️

*\(^o^)/*


本当におめでとうございました

m(_ _)m




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ