#唯一無二だと思う俳優 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




唯一無二だと思う俳優⁉️



まぁ〜俳優と言うと少し違うんですが、本当に独特な世界観を持つタレントさんと言うと❗️



 

 柳沢慎吾さん


昔は余り好きな感じではなかったんですが、自分がテレビ出演した時に審査員として出ていたんです。



その時に周りに気配りや、テレビで観るそのままな明るい性格は本当に好感度が上がったんです❗️



そんな柳沢慎吾さんの本当に芸能人の笑える話の中でブッチギリに面白い話があるんです♡



どんな有名人ですら「あの話は笑える」って口を揃えて言うのが「若山富三郎さん」の話なんです❗️



まぁ〜結構テレビで喋ってますからご存知の方も多いかと思います♪



だけど知らない方は是非ぜひ一度ご覧いただきたいのです♡



それがコチラです


⬇️




あ〜💦何回観ても笑ってしまう💦



本当に気持ちが凹んだ時とかイライラした時に是非ともご覧頂きたいと思いますm(_ _)m




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ