ラーメンショップ騎西店が記事になってた*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


嬉しいなぁ〜(^◇^;) 行きつけのラーメン屋さんが記事になってるのを見ると💖


その記事を全てスクショして貼らせて頂きます\(//∇//)\


では、ご覧ください*\(^o^)/*

⬇️























本当にこのラーメンショップ騎西店はトータルで美味いんです💖


ネギも満点💯 チャーシューも満点💯


ちなみにチャーシュー麺を超えた「スーパーチャーシュー麺」ってのもありますが、僕にはチャーシューが多すぎて😅


まぁ〜とにかく近くに来られた際には是非お立ち寄り下さいね🙇‍♂️








あ〜食べたくなってしまった💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ