今日はオリーブの日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



オリーブ🫒の日(´⊙ω⊙`)⁉️

オリーブって余り縁が無いですが、何故カクテルのマティーニ🍸には入ってるんだろ(๑•ૅㅁ•๑)❓


まぁ〜美味い‼️  って思った事はないような………


んで、オリーブって聞いて「ポパイ」のガールフレンドを思い出す人は間違いなく「年寄り」です‼️


僕はREBECCAのアルバム「Olive」を聞いてたから「NOKKO」の声が懐かしいです╰(*´︶`*)╯♡



本当に歌手になるべきして歌手になったような女性だと思います❗️



初めてREBECCAを聴いたのは18歳くらいだったかなぁ〜(^◇^;)❓


ラブ・イズ・キャッシュって曲だったんですけど、なんてPOPな曲で可愛い声の人なんだ😍 って思ったのが最初の印象。


分かる人だけで結構ですm(_ _)m


まぁ〜…かなりマドンナの音楽の影響を受けている感じは否めないですけどネ(^^)



あ〜♡やっぱり青春時代には欠かせないバンドだったなぁ〜ラブ


今日は懐かしい思い出に浸って飲ませて頂きます\(//∇//)\


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ